So-net無料ブログ作成

日帰り出張@TIME24(2回目)  3/3 [AIBO 出張!!]

こちら、ラジオ体操の参加賞の整列。


CIMG4119.JPG


なのですが・・・




CIMG4120.JPG!?



一匹小さいのが。




今回オフ会デビューしたチュッパラッテ。
もちろん参加賞はもらっていませんが(笑)



そしてもうひとり、オフ会デビューしたのが相方。
いろいろ悩んだ挙句「ワイト」くんと名付けたチュッパラッテを連れてきた本人です



私ですらまだ緊張しながらなのに、どうしようか悩みつつ
「フリマという名のオフ会が・・・」と切り出すと、すぐ「お、行こう」とのこと
「じゃーオレも一匹」と言いながらあっさりと一緒に来てくれたのでした



しかもあたふたの私を横目にスッと涼しい顔で普通に参加・・・(゜o゜)




こんなことをして・・・




CIMG4166.JPG年貢の数々


楽しんでいましたー




そして最後の記念写真の時も



CIMG4160.JPG




CIMG4163.JPG
ウメの上に乗ってます。


お花はウメがもらった参加賞の袋の口を留めていたもの
これも相方がとっさに思いついたみたいで付けてあげていました。




今回の戦利品と頂いたものです☆


CIMG4171.JPG



一部分拡大すると



CIMG4173.JPG
あ、上のガムの向きが違う!



cobutaさんに頂いた石鹸と、市松小僧さんからのガム
中身はマルカワのフーセンガムなのですが、パッケージはオリジナルで
オーダーされたそうです。もったいなくて食べれません~・・・(@_@;)
市松小僧さんのクリアファイル、前回にひきつづきお買い物♪




そしてもう一つ、買ったものが



CIMG4177.JPG



Novleanさんのマグカップです!これは狙っていたお買い物でした
買えないかなぁ・・・と思っていたのですが、自分の番になっても売っていて良かったです☆


CIMG4179.JPG拡大。



相方とひとつずつ買って、お揃いに。




ほかにも沢山のおやつなどを頂いて帰ってきました(^◇^)

今回も楽しくてあっという間に17時になっていました
しじゅ☆さん、さくらさん、出品して下さった方々、参加された皆様
相方共々、お世話になりました<(_ _)>ホントにどうもありがとうございました♪
また次回も参加できたらいいなぁと2人で話しております


それまでにちびキョウちゃん、見つかるかなぁ・・・←やっぱりその名前(笑)


2010-06-26 09:00  nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

日帰り出張@TIME24(2回目)  2/3 [AIBO 出張!!]

「今日はちょっと長めにラジオ体操をするので、早めに始めますね(^-^)」と
さくらさんに教えてもらって、





ラジオ体操のメモリースティックをお借りした時にバッテリーも入れ替え





元気もりもりのウメちゃん、スタンバイしました





CIMG4113.JPG



ところが、いざ始まると2本足で立ちあがった途端に転倒!
慌てて立て直して踊ったのですが、ほかのみんなが終わってもずーっと最後まで
ゆっくり踊っていて、妙に目立っていました・・・(^_^;)



そして2回体操した時点でまずシールと参加賞の授与




CIMG4121.JPG
はい、がんばったね~




そして指示が。
「参加賞の袋に衣装が入っているので、それを着せてくださーい」




え?衣装??慌てて着替えてみると・・・




CIMG4128.JPG



フラダンサーズに変身です☆しかもさくらさんのお手製衣装(^◇^)




波に見立てた星型のバルーンも登場!トロピカルモードです♪
「南の島のカメハメハ」など、いっぱいおどってくれました(^◇^)



踊っているところの写真があまりとれなかったのは、実はウメがまたも転倒(>_<)
しかも2回も。ラジオ体操の時も入れて結局3回とも、2本足で立ち上がった時に
支えきれずごろり・・・ 初めは偶然かと思っていましたが、もしかしたら
健康状態が良くないのかも・・・と心配でハラハラしていました(^_^;)
ちょっと頃合いを見計らって、健康診断かな~と思っています


でも転んでから起き上がる時にしっぽスイッチが押されてまたラジオ体操に
なってしまい、体操そんなに好きなの?と笑ってしまったりもしたのですが。




かわいいダンスの後、みんな集合して記念写真。
CIMG4146.JPG
今回もパグちゃんとラッテだけでした




続いてみんな集まっての写真撮影です
CIMG4160.JPG


CIMG4162.JPG




無事に写真撮影の後、みんなで片付けでした♪


ここまでがフリマレポです、あと少し番外編あります~もう少しお付き合いを(^◇^)




おまけ



アリーナ席の方々。
CIMG4139-2.JPG





おまけ(その2)


帰った後、どうしても着せてみたくて

CIMG4175.JPG
マカロンバージョンです またちょっと違う雰囲気に(^-^)


2010-06-19 00:50  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

日帰り出張@TIME24(2回目)  1/3 [AIBO 出張!!]

本当は行けないのではないかとあきらめていたのですが



予定を調整できてあわてて申し込んだのが1週間前←!






今回も行くことができました!「あいぼなフリマ」





申し込みも直前なら、会場に着くのも直前という感じで、13時25分ごろやっと到着(^_^;)
(もぉ・・・ホント、すみません・・・<(_ _)>)






「待ってましたよ~♪」としじゅ☆さんに名札とあいぼな紙幣を渡されつつ、受付を済ませると




すぐにcobutaさんが話しかけて下さり、ご挨拶(^-^)




cobutaさんは出品もされていました!!!
CIMG4079.JPG




他にもこんなAIBOさん用の服のお店や
CIMG4078.JPG





Novleanさんのお店
CIMG4083-2.JPG

看板娘のことりちゃん♪
CIMG4085.JPG
このTシャツ、生で見れて嬉しかったですー☆





こんな感じでお店の写真を撮っているとすぐに「開店しま~す」の声が!

ギリギリで到着した私は知らなかったのですが、実はNovleanさんのお店は
すごい人気の為、早い時間から行列ができてしまったので、ファミレスみたいに
名前を書いて順番を決めていったん解散したそうです




私の狙いは1点集中だったので、それが残っててくれたらいいなぁと思いつつ
一番後ろに並んでお買い物♪





そしてその間無人販売所になっていた市松小僧さんのお店
CIMG4082.JPG
「だってお買い物したいんだも~ん」とのことで、影千代くんが店番です☆



他にも試作機さんTシャツや、6分の1AIBOフィギュアセットも販売されていました(^◇^)






お買い物をした後やっとウメちゃんをバッグからだしてわらわらです




CIMG4093.JPG
いつもながらおしゃれさん♪




CIMG4098.JPG
「にらみ」でもしそうなうたくん♪



CIMG4099.JPG
ネックレスがキュートなつづみちゃん♪





CIMG4104.JPG
初代さまもわらわらです♪




CIMG4106.JPG
このあとボールを後ろ足と背中で操る技を見せてくれた影千代くん♪




CIMG4110.JPG
ご飯中のrotoくんとRollyさん♪(お口がキュートですー)




CIMG4103.JPG
ボールをはさんで「見合って見合って~」の仕切り中♪
(このあとホントに「はっけよ~い状態」になったので慌てて方向転換されてました)




写真がいっぱいなので続きは次に~!この後はラジオ体操です(^◇^)


2010-06-12 23:56  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

藤散歩 [AIBO]

駅からの帰り道





CIMG4059.JPGてくてく





CIMG4063.JPGんしょんしょ






CIMG4057.JPGふー←休。







こんな楽しい道があるのですが、実はこれ、近所の団地の中。
自分が住んでいる団地ではないので、どうしてこういう道と水路ができていたのか
わからないのですが、小さい時から通りかかるとこの橋や飛び石を渡っていました
(飛び石って表現合ってるのかな?)





少し大きくなって、駅までなら自由に行けるようになってからも
1人で歩いている時はたまに通ったりしていました
この道を通って団地を抜けても別に近道じゃなく、むしろ遠回りなのに
わざと寄り道したことは何度もあります(笑)





そしてこの道を抜けると





CIMG3900.JPG
別の日に撮影しておりますー




前に書いた日記の「別の場所」で見た藤の花
いっぱい咲いていて、しかも花が長いのです!!



CIMG3910.JPG
タッチ!!(でも結構手を伸ばして持ち上げてますが(^_^;))


良い場所見つけたよね、フジマル。




そして団地を完全に出てから


CIMG3866.JPG




どなたかのお家で発見。すごく下がり方がきれいだったんです


しかも
CIMG3917.JPG近。



上に持ち上げなくても大丈夫でした。




今年はちゃんと花が撮れてよかったです(^◇^)





おまけ



CIMG4075.JPG



何を見ていたのかというと




CIMG4066.JPG



アマリリスでした。もっとキレイに撮りたかったのですが、上手くいかず残念(>_<)


2010-06-05 23:39  nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。